【2018/12/2】蒲郡ラグナシアで行われるプリキュアイベントは気合を入れて行け!!

スポンサードリンク

愛知県が誇る巨大テーマパーク「ラグーナテンボス」でプリキュアのイベント「HUGっと!プリキュアみんなで応援フレフレワールド」が開催されています。

「HUGっと!プリキュアみんなで応援フレフレワールド」情報

【公式】HUGっと!プリキュア みんなでおうえん! フレフレワールド in ラグーナテンボス|ラグーナテンボス サイトから引用

イベントは下記の通り開催中(開催予定)です。

期間 2018/10/13(土)~2019/1/27(日)
会場 ラグーナテンボス ラグナシア
住所 〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目3ー1
値段 ラグナシア入場料+300円
その他 秋の映画映画「HUGっと!プリキュア ♡ ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」の公開記念として、体験型テーマイベントが開催されます。楽しいアトラクションやプリキュアに会える!

「HUGっと!プリキュアみんなで応援フレフレワールド」の公式サイトはこちらからどうぞ!

チケットの販売について

ラグナシア内にあるアトラクションですのでラグナシアの入場料が必要になります。

「HUGっと!プリキュアみんなで応援フレフレワールド」自体は300円で入場できます。

ラグナシア入場とセットになったチケットがあるので、スケジュールが抑えられたら予め購入しておくと準備バッチリですね。

パスポート(入場込み)+一日利用券(プリキュア)のチケットセットだと100円安いですのでお得ですね。

チケットの申込みはこちらからどうぞ!(ラグーナテンボス公式サイトから購入する流れとなります。)

スポンサードリンク

2018/12/2はプリキュア全員大集合イベント!!

期間中の最大イベントとして「プリキュアオールスターズ大集合 in ラグーナテンボス~みんなの想い出を抱きしめて~」が開催されます。

タイトルの通り、歴代プリキュア55人がラグナシアに集合しハイタッチ会やパレードが開催されます。

【公式】HUGっと!プリキュア みんなでおうえん! フレフレワールド in ラグーナテンボス|ラグーナテンボス サイトから引用

スペシャルイベント内容

開催日 2018/12/2(日)
イベント時間 1)ハイタッチ会 11:00~ 13:00~の2回

2)全55人プリキュア大集合!園内パレード 15:30~

場所 ラグーナテンボス ラグナシア
値段 このショーに関してはラグナシアの入場料のみで観覧可

スペシャルイベントの詳細についてはこちらからどうぞ!

当日は気合を入れて行け!プリキュアの人気は凄まじいぞ!

私は、スペシャルイベント当日はかなりの人数が集まると予想します。行楽のついでで計画しているパパたちがいらっしゃったら再検討をした方が良いぐらいです。

それほどプリキュアの人気はすごいという事です。

私の体験で実証致しましょう。

映画のチケット前売り特典が開始間もなくで売り切れ

このイベントのきっかけとなった「HUGっと!プリキュア ♡ ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」のチケット前売り特典を購入しようとしたら、すぐに売り切れてしまいました。

映画は2018/10/27でチケット前売り特典は同年7/13の10:00~販売開始でした。私は昼休みに購入しようと思ったのですが、その頃には購入できませんでした。とても驚いたのを覚えています。

プリキュアドリームステージの前売りチケットも購入が困難

こちらの記事でも紹介しているのですが、2019/2/11(月)に愛知県豊田市で「HUGっと!プリキュアドリームステージ」が行われます。

先程紹介したチケット前売り特典の反省を生かして、開始時間と同時にスマホでチケットの予約を行いました。

……

…………

しかしサイトのアクセス集中により、しばらくチケットが取得できませんでした。結局取得できたのは20分後。継続してアクセスを試みた為、割と前の方の席を押さえられましたが、時間を置いていたら席の良し悪しどころか、チケットは埋まってしまったかもしれません。

このように、プリキュア人気は凄まじいのです。

プリキュア大好きは、全国から集まるぞ!

特に、今回はテーマパークでのイベントなので全国からスペシャルイベントを目的に集まるファミリーが普段より多いことでしょう。

ラグナシアは車での来場が一般的なので、当日の渋滞も予想されます。

2018/12/2、イベントに参加のパパたちは、どうか気合を入れて挑んでください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA